

ラジオ体操

朝7時~
近所の公園でのラジオ体操に子供たちと参加しています。
今週だけだそう。

最終日に何か子供はいただけるようで、それを目指して頑張る子供たち。

反抗期の癖に甘えん坊な息子が、
「お母さんも行こうよ~」

と誘ってくれたので私も頑張ってます。

中学生ひとりもいないけど…

まぁそういうとこが息子のいいところかな(*^_^*)

ゼクシィ!




ブライダル司会の勉強のため、かれこれ15~16年ぶり?にゼクシィ買った!
分厚さにびっくり!
おしゃれな式場が満載!
とってもおしゃれでリーズナブルなとこが増えたなぁ

ちなみに私は、
口紅は赤、ピンク、サーモンピンクの三色から選ぶという時代を感じさせる式場の花嫁でした(^_^;)
さっ、今どきのブライダル、勉強するぞ~

マリー一年経ちました










マリーがうちにきて一年経ちました。
ちっちゃくて白かったマリーさん。

いつの間にかおっきくなって、色も変わりました(*゜Q゜*)

お腹がすくと喉をゴロゴロ鳴らして近づいてきて人の手足をぺろぺろします。餌を食べたらお気に入りの,
娘の部屋のたなの上かリビングのかごかケージで眠ります。

ゴロゴロタイムは朝、昼、夕方&深夜3時頃
餌の袋に書いてある適量を4で割って餌をあげてます。

毎晩夜中の3時頃、
喉を鳴らして布団にやってきて、人間の手足や顔をペロペロなめてきます。

夫以外は気付かず寝ているから、最近は夫を探してペロペロしにきます。

なぜだか餌が入っていても来るそうで、
毎晩のお迎えに、夫は少々お疲れちゃん。

でももう、マリーのいない生活は考えられません。

長生きしてね(^з^)/
プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
