

はなまるマーケット、ありがとう!




TBSはなまるマーケット、本日17年半の歴史に幕を閉じました。
番組が始まったのが1996年9月。
シブがき隊のやっくんが司会?って意外に感じたのを覚えています。

仕事をしていたのでたまにしかみれなかった番組でしたが、2000年に長男を出産。
仕事もやめたので主婦らしくなってきた頃、番組を毎日観ていました。
掃除とか、料理とかすごく参考になったな。

そして、「クイズママダス」に出場もしちゃいました!
番組の感想を書いて応募。そりゃ~いっぱい書いちゃった
生放送でばたばたしてる雰囲気、今思い出しても緊張しちゃう。
やっくんとペアになってクイズに答えたのだ。
やっくん、いい匂いがしました(笑)
そして、優しかったです。
優勝すると温泉とかダイヤモンドとかもらえるんだけど、優勝ならず。。。でした。

生放送を家でパパと観ていた息子が私が映るたびに「ママ!ママ!」って喜んでいたそうです。
ただいま~って帰ったらテレビを指さして「ママ!ママ!」って言ってたの可愛かったな~~。
その息子は昨日14歳になりました。

はなまるマーケット、ありがとう~~!!!

娘の置き手紙


司会の勉強から夜遅く帰宅したらば
玄関に置き手紙が!
疲れが吹っ飛んだ~~

でも、この手紙でお弁当のこと思いだして、急いでおかず作って眠りました(^_^)

マリーの昼寝


今日はあたたかいですね。マリーさん、遊び疲れてお昼寝中。
この隙にごまかしごまかし爪切り。

時間配分!


最近目まぐるしい忙しさであたふたしています。

司会事務所の登録を二ヶ所させていただけるようになり、レッスンも増え、やりたいこと、やらねばならぬことが増えた分、時間の使い方を今まで以上に考えて動かないとならないと反省しています。

まだまだ無駄に使ってる時間があるとわかるので、そこを工夫すれば道は開ける!と、安心したりしています。

がんばろう。

かわいいワンコの写真で癒されました。
プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
