スポンサーサイト


潮騒の夏物語

タイトルは、最近気に入ってるアロマ蚊取り線香の商品名

蚊取り線香は緑の渦巻きで、匂いがきついのが主流ですよね。

でもこの潮騒の・・は

すいか・海風・氷イチゴ

の3つの香りのタイプがはいっていて、

お香感覚の、かわいい蚊取り線香なんです。

今日はどの匂いにしようかなぁ
(目的は蚊の退治ですが)

とすこしだけ、暑ーい夏の生活がたのしくなったりします。

おにょりんさん、

よっぽど書くことない一日だったのね。。

って思わないでくださいね。

このことが朝から書きたかったんです。

あと一つ、

最近地震が多く、とうとう大震災がくるのかしら・・

と毎日不安です。




スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
ジャンキーから来ました^^

へぇー。
こんな蚊取り線香があるのですね。
初めて知りました。
一度試してみたい・・・。
けど、もう必要ない時期かもしれませんね(^^;)。

また、遊びに来ます。よろしくお願いします(^^)/

ユージさんへ

読んでくださってありがとうございます。
最近はいろんなものや事が便利に楽しくなっていきますね。
こんなのあったらなぁ・・っておもっていたことが現実になって。
また遊びにきてください。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
