スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯ハンガーの救世主

強烈な日差しをあびて、日々劣化する洗濯ハンガーの洗濯ばさみ。

何の前触れもなく、ひとつ、またひとつ、ぽきん、パキっと折れてしまって、
我が家の洗濯ハンガーは、ところどころ洗濯ばさみ(ピンチ)がなくなって、少々ほしづらい状態になっていました。

以前は、普通の洗濯ばさみに、ぽり紐をつけたり針金を通したりして自分なりに修正して使っていたんだけど、生協で、いいものをみつけました。

「らくらくリングつき 取替用ピンチ ランドリーハンガー用」12個入り
P1030073_convert_20080628110839.jpg


壊れたピンチの部分にクリップでパチンととめるだけで、また、もとのとうり、
ハンガーが蘇ります。
難点は、黄色・緑など、カラフルなピンチが混在してセットになってるところ。
うちのハンガーのピンチはブルーなので、他の色のピンチだと、目立つんだわ~。
別に見せるものではないからいいんだけれどね。
きっと、単色のみのセットも探せばあるのだろうな。

あったらいいなぁ。。って思うものって、世の中にすでに出回っているものなんですよね。
スポンサーサイト

コメント

そうよね、ブルーが一般的よね。
ハ○ズとかいけば売っているのかしら?

☆テラダちゃん
意外と近くのスーパーにあったりしてi-179
洗濯も掃除グッズも最近はいろいろ便利な物が出てますね。その中から自分にあったものを選び取る作業も私は好きです。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。