スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敬老の日

敬老の日ということで、
おじいちゃんおばあちゃんには、毎年品物だったりお花だったりをプレゼントしていたのだけれど、
今年は、
子どもと一緒に餃子を作って持って行き、お昼に焼いて食べました
子供たちはそれぞれおじいちゃんとおばあちゃんに絵のプレゼントも

いつも無口なおじいちゃんも、私たちがいる間ずっとそばにいておしゃべりしてくれました。
喜んでくれたようで嬉しい。

いつもありがとう。元気で長生きしてくださいね。



スポンサーサイト

コメント

敬老の日は 家族の絆が 一段と深まる 行事のような気がします。
お子さまと一緒に餃子を焼いて食べた 味は 格別だったでしょうね

敬老の日v-82うっかり忘れてた私・・・v-12
仕方ないので、そのまま通します・・・v-239

☆チョミさん
餃子作りも子供たち大奮闘したんですよ♪
おいしかった~。
でも、娘は小食?偏食?なので、1個しか食べなかったんですよi-230

☆yumi
敬老っていう歳でもないからと嫌がる人もいる。。ときいたこともあるよ。
母の日父の日のほうがお祝いしやすいよね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。