スポンサーサイト


劇団時代のお友達

先日テレビをつけたら、劇団時代の友人がちょうどでていてびっくりしました。

芸名・奥野月琴(おくのげっきん)さんです。
彼女のプロフィールはこちらから↓
http://talent.yahoo.co.jp/talent/5/w08-0080.html

再現ドラマで大場久美子さん役をやっていました。
シリアスな演技がよく似合う素敵な彼女。

小さな劇団だったけど、
知り合ったころはお互いOLで、仕事のあとや休日の稽古をともにし、
一緒に舞台にもたちました。

数年ご一緒した後
私は母の死を機に劇団をやめ、出産・育児の今に至ります。
彼女は、長年務めていた会社を辞め(かなり決断のいることだったことでしょう)、
本格的に女優をめざし、プロダクションに入りコツコツと堅実に活躍の場を広げてきています。

NHKの篤姫にも出演していたんですよ

かしこくって勉強家で、芯の強い彼女。
つらいことも多いと思うけれど、夢をあきらめず突き進んでほしいと思います。

そして私も、やっぱりいつかまた演じてみたいな。

ほんとにそんな日がくるか分からないけれど、
その時のために今は何でも勉強だ~!
母・妻・ヘルパーなどなど全力で頑張るぞ~!





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
