スポンサーサイト


新生児ちゃんに会いに

平塚まで行ってまいりました。
みゃーすけとyumiと一緒に。
抱っこさせてもらうと、
軽くてあったかくてほにゃほにゃしてておっぱい探す口になっていて。。。かわいい~
かわいい~かわいい~しか言えない私たち。ボキャブラリー少ない??

まだまっさらな男の子。
これから外の空気にもふれ、いろんな音をきき、いろんなものをふれて、みて、たべて。
いろんな乗り物に乗り。。。
しばらくは初めてがいっぱいで。
ママとパパの愛情にまもられて。

忘れてしまうけどみんなそうやって大きくなって行くんだよね。

そんなことを思いながら家に帰りわが子の顔をみたら、
とてもいとしく感じました。
スポンサーサイト

コメント

onyorinさん、こんにちは~
「そんなことを思い家でわが子をみたらいとおしく感じる」
この気持ちよくわかります♪
こういうのを聞くと、1日1日を大切にしよう~って思いますね。

KENKOさんへ

ほんと子供の成長はあっという間ですよね。
そのうち親離れしてしまい、どんどん自分の世界をつくっていく。それは嬉しいことでもあるけれど、おうちの中がしづかになったり、車でお出かけ中もそれぞれが自分の世界に入って会話少なくなってしまうのかなぁ。。と思うと、今の兄妹げんかのうるささも、言いたいこと話っぱなしのうるささも、大切におもえます。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
