スポンサーサイト


大掃除

重~い腰をあげ、
大掃除開始。

今日は家中の窓・網戸・雨戸を拭きまくりました。

雨戸って外側はもちろんだけど
内側も砂埃ですごく汚れてるんだなぁ。

ぞうきんが土まみれ。

バケツの水がまっ黒け。

ついでにカーテンも洗ってすっきり。

子供たちは子供部屋の床をぞうきんがけ&机整理&おもちゃ整理しました。

窓関係は終了だけど、
まだまだやらねばならないところが沢山。

明日以降、またがんばるぞ~!
スポンサーサイト

コメント

大掃除、お疲れ様でした♪
私は大掃除、早くしすぎて、お正月前にまた
汚れが目立ちだしたので、また掃除して・・・と
二度手間、三度手間で、もう諦めました(;^。^)
網戸ってかなり、汚れてますよね。
そこを通って、風がはいってくるのだと思えば
念入りにいつも掃除しないとなぁ~と思いました。

あと残りのお掃除、頑張ってくださ~い。
私はもうしませ~ん*^。^*

☆KENKOさん
コメント遅くなりすみませんでした。
もうすぐ2008年が終わります。
大掃除は後半適当になってしまいましたi-201
来年はちょこちょこきれいにしたいな、と思います。

あけましておめでとうございます。
大掃除がんばったのですね~
今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆meguさん
今年もよろしくお願いします!
掃除は後半疲労でいい加減になりました~~~i-201
今年はいつもきれいに整理整頓、できるように努力しますi-179
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
