スポンサーサイト


ベリーダンス

P1040024_convert_20090209124435.jpg
お友達のベリーダンス発表会に行ってきました
ちゃんと見たのは初めてです。

素敵な衣装
妖艶なふりつけ

人の「からだ」って魅力的なんだなぁ。。て改めて思う。

いやいや、自分は決して服というよろいを脱げませんけども~~

3曲に出演していたから衣装も3つ。
どの衣装もお友達に似合っていて素敵でした。

帰りの電車内では
耳から男性の声の曲が離れませんでした。

エジプトの曲かな?

日常とはちがうものを体感すると心が弾みます


スポンサーサイト

コメント

これって、腰がキュッてくびれるんでしょう?
ほら!鎧を脱いで、今こそチャレンジよ!!(笑)

☆KIYOさん
腰をやわらか~く動かして体もくね~っと曲げたり、軽快な曲ではステッキをもって跳ねるように踊ったり。
とても素敵なベリーダンスの世界だけど、
やっぱりお腹だすのは。。。。
お腹がでない衣装の人もいたけど、やっぱり出してる衣装のほうが素敵だった。
でもやっぱり。。。。i-179

てれっ☆

写真でお腹出してる本人です。遠路を観にきてくれて、きれいに撮ってくれて、おにょりん、本当にありがとう!!!
同僚の撮ってくれた写真はブレブレだったり、目つぶってばっかりでした(^^; まばたきの速度が遅いのか?(笑)
ダンスやってるときは非日常でとっても楽しいよ。運動のからっきし苦手な私ですが、歌で鍛えた?リズム感はまぁまぁだと信じて、そっちで補いながらがんばります。でもね、腰はそう簡単にくびれない、よ・・・。お腹がこれ以上出なくて済んでる、ってくらいかな(笑)。

☆yukiさん
小さい子が応援してる人もいたね。
みなさん色っぽかった~。
お腹がこれ以上でない、なんて最高だよ!
これからもがんばってね。
また素敵な踊りを見せてくださいi-228
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
