

ソーセージ&温泉(当選品)

P1040562_convert_20090607173930.jpg
福留ハム90周年記念 2009年春のキャンペーン
「ロマンティック街道ソーセージ2本」

少し前になりますが、クール便にて届きました!

ロマンティック街道は、学生時代の卒業旅行で訪れました。
が、しかし、ドイツパリ1週間という強行スケジュールの安いツアーであったため、
移動時間のほうがなんだか多かったりで疲れ、
ロマンティック街道走行中のバスの中は爆睡してしまった私。。。。
もったいない。。
そんな思い出もかみしめながらゆっくり味わってたべま~す。


そして本日届いたものは
阿字ヶ浦の温泉招待券2枚

P1040594_convert_20090607173354.jpg
毎年夏にそっち方面へ海水浴に行く我が家。
帰りに温泉に寄って帰ると気持ちいいなぁ。
とか
昨年からキャンプを始めた我が家。
海水浴兼キャンプもいつかできたらいいなぁ
とか
思いながら出した懸賞でした。

あたってうれしい!

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
