スポンサーサイト


陶板浴&ランチ&プレゼント

今日はお友達のみりぃさんとマユさんと、
陶板浴&ランチをしました。

陶板浴とは、岩盤浴に似たもので、あたたかい陶板の上に寝転んで
体をしんからあたためるものです。

私は数回体験したけれど、毎回ほとんど汗が出ずでした。
でも今日は、
背中を伝う汗を感じることができました。

外の気温も高く蒸し暑かったからかしら?

スポーツしたわけではないけれど、
汗がでるのってそれだけで健康になった気がします。

それからランチ。

お付き合いが長くなってきたから、
お互いの性格や行動、生活などかなりわかっていて
何を話していても楽しい

自分のことも子供のこともなんでも話せるありがたい友達。

優しいあたたかい二人です。

こっちに越してきて、出会えてよかったと感謝しています。

いろんな偶然の一致もかさなり、
縁を感じてしまいます。

マユさんと私は誕生日が同じなんですが、
みりぃさんが私達へサプライズで誕生日プレゼントをくれました。

私には手作りのバンブーのミニバッグです
P1040671_convert_20090710223022.jpg

すっごくかわいくてかわいくて
嬉しかったです~~

このバッグを持ってると、
前向きで必ず結果をきちんと出していくみりぃさんの大きなパワーをもらえるようで
なんだかとても心強く感じます。

バッグ作り、最近ハマってやりだしたというのに、
もうプロの腕前!
ほんと尊敬です

そして、ミニティッシュ入れを2つ買わせてもらいました。
P1040670_convert_20090710223129.jpg

子供が幼稚園の時に使っていて、柄が飽きてしまったミニティッシュや、
使い途中のものやら
うちにはたくさんあるのだけれど、
この入れ物に入れて私も使っちゃえばいいんですね!

いつも茶系を選んでしまう私ですが、
今日はあえてピンクとブルー系を選んでみました。

可愛い小物をもつと気分もふんわりになりますね。

スポンサーサイト

コメント

なんか恥ずかしいね~(^_^;)
あまり細かいところは見ないでね(^_^;)
まだまだはまり続けるから、ご愛顧願います~(笑)

☆minakoさん
どこまではまり続けるかしら~~i-179
作品楽しみにしてるねi-185
ボタンとかいろいろ集めてたのに今はやる気が起きてこないです。
寝る間もおしんではまれるもの持ちたいな~i-189

お誕生日だったのね、おめでと~何だかとてもうらやまし~1日だったんですねつくづく、引っ越しをしなければ~と思っちゃいました…でも、ブログみてるだけでも、みんな元気に頑張ってるんだなぁって。私も頑張ろ~って、思っちゃいました

☆あだりんさん
誕生日は月末なのですが、早めにプレゼントもらっちゃいましたi-179
みんな仕事だったり、習い事で、集まれる日が少なくなっていて、ちゃんと会えるのは月に1回とかだけど楽しんでいるよ。
あだりんのことは毎回話題に上って、毎回じゃなくても会える時には楽しみたいね!って夢を膨らませています。
久々に会ってもあだりんもとっても話しやすくって、落ち着くんだ~私。
お仕事とっても多忙そうだけれど、体を壊さないようにね。夏の間に子供たちだけでもあえるかな??

素敵な友達と出会えると、本当嬉しいよねv-238
これもおにょの人柄が皆を引き寄せてるんだね♪
私にとってもオニョは、一生お付き合いしていきたい
素敵な友達です♪ウフッ♪

☆yumi
ママになってからは、思いっきり自分を出せるお付き合いは少ないのだけど、
この日記に書いたお友達は、昔から友達だったような、学校も一緒だったような(年齢私のほうが上なのにずうずうしいけどi-201)気がするくらい落ち着くんだ。
大切にしたいです。
yumiの存在はいつも頭の片隅にあります。
迷った時、苦しいときyumiの笑顔と自分の笑顔が思い浮かびます。ありがとう。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
