スポンサーサイト


温水プール

昨日、近くの温水プールに行ってきました。

とても混んでいて入場制限があり、入り口で浮き輪を抱えてしばらく並んで待ちました。
こういうときの待ち時間って子供はわくわくが増すみたい。

更衣室で娘と同じ学校のお友達に会いました。
お互い着替え中。。。
「こんな恰好ですみません
とママさんと挨拶しあいました。

流れるプールがあって、子供たち、うきわにのって流されてるだけで楽しいみたい。
追いかけっこしたりワーワーキャーキャー楽しそうでした。

私もぷかぷか流されたり、
25メートルプールで平泳ぎしてみました~。
3本泳いだよ~。

息苦しい~~

体鍛えねば!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
