スポンサーサイト


旅立ちと再会

20090801180633
子供たちはお義母さんと一緒に、東京駅から旅立ちました

まずは義弟のいる広島県の福山に泊まり、
次は車で四国の愛媛県へ。
義母の親戚や友人たちが出迎えて下さります。

12日に、子供達だけで飛行機で帰ってきます。
子供がこんなに長く家にいないのは初めてで、ワクワク自由な気持ちの半面、
明かりが消えたような淋しさも感じます。

娘は別れぎわ、ちょっぴり不安げでさみしそうでした。

現地ではイベント沢山用意してくれているようなので寂しがってru暇はないかな

楽しい夏休みの思い出をいっぱい作ってきてもらいたいな。

東京駅で見送りしたあと、
私は、息子が小さかった時の仲良しのお友達と再会し、新丸ビルにてランチ&丸ビルにてお茶をしました。

久々の再会だったけどすぐに昔の空気が流れ、あっという間に時間がたってしまいました。

私の為に大切な時間を使ってくれた友人に感謝です。

今日は心がポカポカで、ゆっくり眠れそうです。
スポンサーサイト

コメント

うんうん、旧友とは、久々に会ってもすぐに昔の空気になるから
本当に不思議だよねぇ~♪
とっても素敵な時間が過ごせてよかったね♪♪♪
私も子供の頃、八丈島から東京まで1人で飛行機乗ったよ♪
CAさんや、地上の人とかが、お世話してくれるから安心だよね♪
それにしても子供達、おばあちゃまと旅だなんて、頼もしいね!!
我が子もいつか、そうなれるのかなぁ~?

☆yumi
旧友に会うと、その当時の自分の魂も一瞬もどってくるようなきがするんだぁ。
高校時代なら高校生の夢いっぱいの自分、社会人なら、ちょっと大人ぶってる自分とか、その時々の自分の姿まで、旧友の後ろに見える気がして、だから余計懐かしくて、そして、昔の自分にパワーもらったりして。
こういう時間、たまに必要だとすごく感じてます。
yumiに会うときはいつも恋してた時の初々しい自分や、たくさん笑ってた元気はつらつの自分と再会できるよi-185

子供の旅、yumiんちもそうなるよ~i-236
あっ、でもyumiは、私も行く行く~~って一緒に行っちゃうかなi-179
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
