スポンサーサイト


何万歩?

最近私のブログにコメントができなかったり、画面が途中でみれなくなったり。。。
という不具合があるようです。
こういうものに疎くて、原因とかわからなくてご迷惑おかけしています。
テンプレートに問題あるのかな??と、金魚とヨーヨーのテンプレートに変えてみています。
今度はどうだろう??無関係かな?

1日土曜に子供たちを見送ってから今日まで
かなり歩いています。

ウィンドーショッピングがメインですが

日曜は茨城のアウトレットへ、月曜は近くの大型のショッピングセンターに出向き、
どちらも行くのは初めてのところだったので、

どんなところかなぁ。
何が入っているのかなぁ。
とゆっくりみまわり、

あっという間に5時間以上たっていたり

子供が一緒だったら無理だからゆったり気分で見回れたのはよかったものの
なにしろお店が多すぎて、それでも人へ差し上げたくて探していたものや、自分が買いたかったものにはなかなか出会えず(こんなにお店あるのに。。。)、
最後は足がパンパン!


月曜日は郵便局などの所用もあったりで、普段よりかなり歩いていたな。

土曜から月曜で、少しは脂肪燃焼してくれたかな

子供から離れていても、
目がいくのは子供でした。

駅のホームでは、ポケモンラリーをやってる子供がたくさんいました。

お店でも疲れちゃったのか泣いてる子供を多く見かけました。

よそのうちのお子さんだと泣いていてもほほえましい。

うちの子たち今なにやってるかしら?

と気になりました。

夜電話をいれると元気のいい声!
「ママ~、元気だよ~~!!」って。

ちっともさみしくないようです

というか、私のこと忘れていたでしょ~。
さみしくて電話来るかと思ったのに、来ないので私からしてしまいましたよ~。


お義母さんの話だと、
広島では尾道の花火大会を見に行ったり、温泉に入ったり。
瀬戸大橋をわたり愛媛に入ってからは動物園に行ったり、焼き肉屋さん行ったり
ものすご~~くもてなしてもらっているみたいです

私も安心しました。

これで心おきなく遊べます

今週は会社勤時代の先輩方との再会、
友人との観劇、ランチなどなどイベント盛りだくさん。
非日常な毎日にお仕事行くの忘れてしまいそう

相変わらずお天気は夏らしくない湿った日がおおいけれど、
みなさんも体調崩さないでくださいね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
