スポンサーサイト


夏祭りPartⅡ

20090822220237
今宵はよく遊んでいる公園で開かれた夏祭りに行ってきました。

娘のお友達家族と待ち合わせ。

パパ同士はちゃんと話すの初めてだから、どんななるかなぁ。。
と思っていたけど、
お酒好きのパパ同士、すっかり意気投合してずっと陽気にニコニコ立ち話(^O^)

よかったぁ。

学校のお友達や近所の友達にも会って
嬉し恥ずかしの夏祭り
お友達パパさんは鉄道好きだったことも判明。

パパさんは息子にずっと鉄道の話しをしてくれました。

うれしいくせに照れて静かだった息子です。
娘同士はワイワイキャイキャイかしましく。
よく遊んでる公園だけに、
隠しペットボトルやら、隠し家族ごっこアイテムが公園内にありまして(゜_゜
後半はそれらを使って遊んだりしてました。
輪投げ30円かき氷50円など
町会の祭りはお値段が良心的でよいですね。
スポンサーサイト

コメント

祭り三昧でいいですね♪
それも、めちゃ良心的v-10
パパ同士仲良くなってくれるとますます仲良くなれて、これからもっともっと楽しくなりそうな予感ですね♪

☆meguさん
太鼓の音やおはやしの音がきこえてくると、行かなくちゃって気持ちになりますi-179
私が以前住んでたところのお祭りはせまい神社いっぱいに出店がならび、こわもてのおじさんがやさしい言葉で「おまけするよ」とか言ってくれたり、いろんな食べ物のにおいやおもちゃの音が混じりあい、熱気むんむんでした。
そういうお祭り少なくなってるみたいでちょいさみしいですわ。
パパさん同士が仲良しになってくれるとほんと、すっごく嬉しいです。

去年、こっちの地域のお祭りに行った時
『ひ、ひ、人はどこ???』
ってくらいのお祭りだったよ・・・
市の大きなお祭りは、市民全員集まったんじゃないか・・・
ってくらいなんだけどね(笑)

パパ同士仲良くなるといいよねぇ~♪
ウチの旦那も、おにょりん旦那様と仲良くなれるといいなぁ~v-238

☆yumi
祭りは熱気むんむんがいいよねi-236
うちは家族ぐるみっていうのがあまりないので、パパ同士ってなかなか知り合う機会もないし、結構緊張しぃなので、心配したんだけど、
お酒の力はすごいわね~~。ぺちゃくちゃぺちゃくちゃず~~っとしゃべってたよ。
yumi旦那さんもお酒飲むっけ?
一緒に飲んだら打ちとけやすいかもi-228
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
