スポンサーサイト


早撮り七五三

娘の七五三の撮影に行ってきました。

着物そしてドレス
家族で、一人、お兄ちゃんと。。。

いろんなパターンで撮影してもらい、
かなり長い時間かかってしまいました~

娘は昨晩「明日が楽しみすぎて眠れない
と言っていただけあり、

疲れ知らずでモデル気分。

終始笑顔で幸せそうでした

今のおすすめ着物は古風な感じではなくて、
カラフルでポップ。

娘もそういうのを選びました。

日本髪に結ってもらいカラフルポップな着物を身に付けた娘は
シュガーランド(どこだ?そこ)のお姫様のよう

親バカですみませんが、かわいいよ~!って連呼してしまいました

神社へのおでかけは10月末。

また七五三できるのね!
またドレスも着たいと大喜びの娘です。

着物よりドレスがうれしかったようです

今回の撮影ではお兄ちゃんも長い待ち時間
娘を見守りついていてくれました。

もう兄妹ふたりでラブリーな感じに写真撮る機会はないかと思うけど、
今回はそんな写真も撮れました。

よい記念になりました。
スポンサーサイト

コメント

わぁ~v-238早く写真見たいなぁ~v-10
いやぁ~可愛いだろうねぇ~~~~v-10
私が娘ちゃん見ても『かわいい~~~~v-10
って、百回以上言ってるだろうなぁ~(笑)
おにょりんの興奮した様子、目に浮かびます~(笑)

子供の成長、しみじみだねぇ~v-238

☆yumi
ついつい興奮しました~。でも、yumiには負けます。きっとねっ。
しかし、やはり着物はいいなぁ。
日本、素敵。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
