スポンサーサイト


QUOカード3000円!(当選品)

20091113202625

ESSE11月号読者アンケートで当選しました~!
10名枠でした。

アンケートは、ESSEの表紙に登場してもらいたい女性タレントは?
どんなことききたい?というもの。

小林聡美さん
と書いて、質問は。。。。
なんてかいたかなぁ??
わすれてしまいましたが、たっくさん書きました。

とじこみの切手不要はがきでの応募だから
かなりお得だよね!


金券はうれしいなo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆チョミさん

9月~気合入れてオタクになってます!
宅配便の不在通知が入ってるとすっごく嬉しくてやみつきです。
チョミさん、年末はキャンペーン多いし、
皆忙しかったり旅行で出さない人も多いから?確立高いですよ~~(たぶん)

私もね、昔、ESSEの懸賞に当たったことがあるの。
本当はハワイ旅行を狙ったんだけど、
残念賞の東京湾クルージングの年間パスポートが!
数年間更新したので、結構楽しんだよ!!

さあ、3000円、何に使う???

わぁ~ 当選おめでとう!
当たると嬉しいよね。
私も昨年「クレヨンしんちゃんの偉人伝」
という漫画で偉人を紹介する本があり、その懸賞で3000円のクオカードが当たったよ!
うちは ファミレスのランチに行って使用しました

KIYOさん

東京湾クルージング年間パスポート~!!
素晴らしすぎる~~
全然残念賞じゃないではないか~~i-179
懸賞って当たるとやみつきになりません?
私、今ほんとオタクと化しています。
3000円、もったいなくて使えずにいます~~。

Leeさん

ありがとう~。
金券はうれしいよね。
Leeさんちは外食に使ったんだね。
もったいなくって使えずにいるんだけど、お得感を満喫するためにも早く使おうっと。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
