スポンサーサイト


ドリームボックス(当選品

20091224100032
クリスマスイヴの今日
郵便局よりお届け物

ギンビスドリームボックスでした~

郵便局のおじさんも
「よかったね~」
って。

開けてみるとお菓子がどっさり

まさに
ドリームボックス

伝票みるとイヴにつくように指定してありました

いきなはからい

ありがとう~
ギンビス様

ですがわが家今朝から娘が発熱中。
寝かせて様子みています。
昨晩からのどが痛いといっていたので心配していたのだけど。

今からアイスクリーム買ってきてあげる約束しました。

抹茶アイス希望とのこと。

いってきまーす!
スポンサーサイト

コメント

その後、お嬢さんの具合はいかがですか?

せっかくの「ドリームBOX」元気になってモリモリ食べられるといいんdなけど・・・。

実はうちもずーーっと前に出した、ドールのバナナキャンペーンみたいなヤツの景品が25日に届きました。
景品はバナナの皮でできたエコバックと、スティッチのマスコットでしたが・・・(笑)
プチプレゼントでした。

お大事にね!

☆KIYOさん
娘は鼻炎もちで、それが悪化していたようです。
今も鼻はでているけれど、薬もらってお落ち着いてきています。
ドールのがあたったんだね!
KIYOさんも結構あたってるね~。
毎日当選品が届く生活夢見てがんばりま~す!

ひゃ~~~~まさにドリームボックス!!!!
こりゃ~子供達、歓喜の雄叫び&舞でしょうね(笑)

娘ちゃん、落ち着いてきてよかったね♪

☆yumi
子供にとってはこれは嬉しいよね~。
娘はあんまりいろんなお菓子食べないんだけど、
大好きなチョコ系も入っていてよかったわ。
ますます懸賞意欲でたよ~~!!
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
