スポンサーサイト


焦げたピザトースト

20100114114015
お昼に食べようと
ケチャップ、ハム、チーズをのせてオーブントースターでパンを焼きました。

チンって鳴って取り出して

もうちょっと焼こうかな



ダイヤルを回しました。

次のチンで
コレコノトオリ

「もー!」
ってかじったら
「あつっ!」

パンに反撃されました。

食べ終わった後も
家中
焦げた匂いが私を追いかけます。

夜まで匂うかな?

最初のチンで
終われなかった気持ち。
しばらく忘れさせてくれない焦げた匂い。
etc.

子供をきつくしかってしまったあとの
嫌な感じにどこか似ています。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
