スポンサーサイト


ゲームパークでお祝い

日曜日、
娘の産院仲間のみりぃさん、マユさんと
ファンタジーキッズリゾート
というゲームパークに遊びに行きました。

大型ふわふわ遊具や、コインげーむ、もぐらたたき、シューティングゲームなどがたくさんあり、
入場料金払うと遊び放題

ここには何回か訪れていますが、
飽きることなく楽しんでいます。

また、お誕生日月には入場料が無料になり、
アイスや飲み物のサービスまで付くのです

産院仲間なのでみんな2月生まれ

今回はこのサービス目当てで行きました。

お兄ちゃんたちも
とっても楽しそうに遊んでいました。

ママたちはテーブルに座りおしゃべり。

こちらもまた楽しいひと時を過ごしたのでした。

来月はお兄ちゃんが誕生月。

みりぃさんちも偶然そうなので、また訪れる計画をたてました。

楽しみです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
