スポンサーサイト


シルバニアファミリー(当選品)


久々の当選品(写真横で見ずらいですが

エポックより、シルバニアファミリーの、
『全国各地限定うさぎファミリーセット』
届きました~。

☆ののはなウサギファミリー

☆はなぞのウサギファミリー

☆しおかぜウサギファミリー

☆ラベンダーウサギファミリー

の4セット。

ラベンダーは北海道かな?あとのは??
全国各地限定というので
地方色豊かかと思ったけど違うみたい。

最近は
お友達と外あそびしたり家族ごっこしたりめいいっぱい遊び、
シルバニアと静かに遊んでることが減ってる娘ですが、

箱に沢山入っているかわいいウサギファミリーに
大興奮してました~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

またまた、ご当選おめでとうございます。

シルバニアファミリーいいですねぇ。

チョミもいい年して、リカちゃん人形とか

集めています。


うらやましいなぁー。






ひゃ~!!

こ、こ、こんなにたくさんのシルバニア!!
娘ちゃん、そら~嬉しかったろうねぇ~♪♪♪
ってか、おにょりんも、興奮したんじゃない?i-237
シルバニア、やっぱ可愛いねぇ~~~~v-238
私もお金が無限にあったら、リカちゃんじゃなく、シルバニアを
買い与えたんだけどなぁ~(笑)
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
