スポンサーサイト


イラスト掲載(投稿)




娘のイラストが地域新聞(投げ込み式のフリーペーパー)に採用されました。

この地域新聞は
私も今まで何回か文章を投稿していますがすべて採用されてま~す。

みんなあんまり出さないのだろうなぁ。

採用されると図書カード500円もらえるのです。

お得な懸賞(投稿)なのですよ~。

娘に触発されて兄ちゃんもさっそくイラスト描いてました。

採用されるといいね~
スポンサーサイト

コメント

可愛い絵v-238
それにしても、おにょりんは、懸賞を見つけるのが
とっても上手だねぇ~v-91
私も、幼稚園行事が落ち着いたら、チャレンジしてみたいわ~☆

NoTitle

今回のは懸賞ではないのだけど、図書カードもらえるし、おこずかい稼ぎによいよね!
行事終わったらぜひさがしてみて~。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
