スポンサーサイト


ランチバイキング

東京ベイ幕張の
最上階スカイラウンジ

カジュアルイタリアン&スィーツバイキングに行ってきました~。

私は前に、キムタクのお母さんの食育講演会をききにきた帰りに
訪れたことがあったのを思い出しました。

お食事もパンもケーキも
チョコレートファウンテンもおいしかったです~~

景色がとってもきれいで素敵
17時半からのディナーバイキングはムード満点で人気なんだそうですがうなずけます。

今日のメンバーの中には、友達の友達で、
ブログにコメントし合っていたけれど、会ったことがなかった方もいて

会うまではとっても緊張したけれど、

ブログの威力はすごいなぁ!。。。と改めて思います。

過去の出来事、趣味、思ったこと感じ方、
ご家族の様子等など。。。

だいたい読んできているから、とっても前から知っていたような身近な感じがするのです。

今日は天然ボケも絶好調だった私ですので(おほほ
だいぶ評価が下がってしまったことは心残りですが。。。。。

たくさん食べてお話して、
あっという間にお別れの時間になってしまいました。

次回また皆で会う約束をしました。

素敵な出会いに感謝です



スポンサーサイト

コメント

(^^)

ブログを通じて会うなんて、素敵だね♪
ブログにも人柄、って出てる気がする☆
素敵な出会い、とってもいいねv-238
最上級の、スカイラウンジ♪素敵そう~~~~☆

NoTitle

☆yumi
知り合いのお友達だから、まったく知らない人って感じではないのだけど、
オフ会ってばこんなきもちなのかしら~って思ったよ。
yumiはそういう会に行ってリアル友達できたんだもんね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
