スポンサーサイト


扉絵採用~(投稿)


松戸よみうり
6月13日号

4面読者のページの扉絵に
娘の絵が採用されました~

採用者には図書券かレジャー券がくるそうでワクワク((o(^-^)o))

前にもらった図書券で、トトロのマンガを1冊買ったばかり。

ますますやる気の娘なのでした~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

採用おめでとうございますv-290
絵、雨なのに暗くなく楽しくなるような。
上手ですね~♪
図書券かレジャー券!!!
それもやる気出ますね~*^。^*

先日のお風呂前に置いてあったお手紙♪
かわいいですね。
じじょうがきになるところですが♪

NoTitle

ホントに楽しい雨降りの絵ですv-266

NoTitle

☆KENKOさん
娘の絵は登場人物がみんないきいきしていて、絵の中にストーリーがあって好きなんです。
投稿は私がよくやってるのでチャレンジしやすいのだと思うけれど、ご褒美がくるから子供にとってはすっごく嬉しいですよね~~
さっそく今日、またはがきに作品を描きましたi-179
じぢょうは。。やっぱり兄妹ケンカでした(=_=)

☆チョミさん
ありがとうございます。
雲にも猫にも表情があって、それぞれ性格もありそうでしょ?
なかなかに楽しい絵を描く娘です。

NoTitle

楽しい雨降りだね~

息子ちゃんも絵が上手だけど、娘ちゃんもすてきな絵を描くね。
思わずニッコリしてしまう、ほのぼのした絵だね~

NoTitle

☆みゃーすけちゃん
ありがとう。
息子は写実派。
娘は空想画派かな。

描かれている人や物がなにか話をしているような
話しだしそうな、そんな楽しい絵をよく描いています。
子供ってすごいよね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
