スポンサーサイト


イラスト掲載(投稿)



本日の松戸よみうりの読者ページに

前回の娘にひきつづき
今度は息子のイラストが採用されました。

隔週日曜発行の松戸よみうり新聞。サッカーワールドカップに合わせて投稿したけれど、勝ち進んでいなかったら採用されないなぁ
と、また別の意味で勝敗を見守っていました。

見事勝ち進んでくれて
とってもタイムリーな作品に!

映画券か図書券が送られてくるそうです。

イラストは狙い目でーす。
ちょっとした小遣いかせぎにいいですよ。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いつも、感心しています。

お嬢様も絵上手で、息子さんもうまいv-222
いきいきとしたすばらしい絵ですねv-205

息子くんの将来、車掌さんもいいけど、イラストレーターとかでもいいかもね 会社員になるのはもったいない 将来が楽しみだわ

NoTitle

☆チョミさん
ありがとうございます~i-228こういうので描こうってひらめくと、無心に一気に描きあげちゃうのですが、
テーマがあってひらめかなかったりすると「え??」っていうのを描いたりもします。
同じ人が描いたのとは思えない作品ができたりもします。むらがあるんですよ~~i-179

☆マユさん
チョミさんへのコメントにも書いたけど、気分にむらがあるのでコンスタントに作品仕上げるお仕事は心配だな~~i-278
な~んて大人になったら違うかな??i-179
鉄道に関係するお仕事を幅広~~くさがしてみたら?って伝えてるよi-236
その関係に強い出版社とかね!

NoTitle

いや~本当に息子ちゃんの絵はすんごい上手だよね~v-238
しかもまさにタイムリ~♪
さすがですぅ~☆

NoTitle

☆yumi
タイムリーでよかったよ~~i-179
息子がこれを描きあげてうれしそうにしていたとき、
「W杯、上手くいかなかったら完全没だよな。。賭けだな。。違うテーマで描けばよかったのに。。」って思ったんだ。
結果オーライでよかった~
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
