スポンサーサイト


イラスト採用(投稿)


地域新聞(投げ込み式フリーペーパー)
に娘のイラストが採用されました。
迫力あるライオンは、ボリショイサーカスのチラシを参考に練習したものです。

図書券500円いただきました~。

息子も娘も採用されたときはいつもペンネーム=本名ででているけれど
誰からも『載っていたね~』って言われないそう。

皆あんまり見ていないのかな?

さ~て
またまたやる気でてきた兄妹。

今度はどんな作品描くかなぁ。
楽しみ~(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

練習した甲斐があるね♪
相変わらず、とぉ~っても上手な絵です♪
掲載され、更に図書券もらえるという結果がでれば
やる気出るね♪
ますます頑張れ~~~~☆

NoTitle

☆yumi
ありがとうね~。
息子は今度は絵ではなくって文で出してみようかなぁなんて言っちゃってる。
でも励みになっていいよね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
