スポンサーサイト


誕生日




今日は私の誕生日。

朝、アレンジメントもらったよ

先日、家族でのお祝いとして、ランチバイキングに出かけてきました。
夕飯はおなかいっぱいで無しだったほど食べちゃいました~
物欲より食欲??


年をとるのは嬉しくないんだけれど、
やっぱり誕生日ってなぜか嬉しいんだなぁ~(私だけ?)

そしてケーキ食べたくなっちゃうんだなぁ。

息子の水泳大会おつかれさま~と合同で
ケーキ買っちゃった

今愛媛のご実家に帰っているお義母さんからも
お祝いとお手紙が届きました。

いつも私の話をゆっくりきいてくれて
子供たちの面倒もいやな顔せずみてくれて。

私の実の母は亡くなってしまったけれど
実の母以上に濃い関係をもたせてもらっている気がします。

いつまでも健康で長生きしてもらいたいな。

そういう私もいよいよ来年は40だわ。

早いなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
何歳になっても誕生日は嬉しい!!
私もですよ♪
バイキングにケーキ。おいしいものたくさん
食べていいお誕生日を過ごされて
よかったですね~。

この歳もよい1年を過ごされてください☆

おめでとう!!!

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!!!
うんうん、お誕生日はいくつになっても嬉しいよ。
年はとりたくないのに・・・矛盾してるよね(笑)
でも、来年40には見えないよ~(お世辞抜きで!)。
まだまだ見た目年齢若いです、おにょりんさん。

30代最後の1年も素敵なものになりますように・・・

NoTitle

☆KENKOさん
ありがとうございます!
新年も、今年の目標とか考えちゃったりしますが、
誕生日だとまたもうちょっと違う意味での目標もたてたりと、やっぱり自分にとっては大事な日だなぁって思います。
おいしいものは幸せですね!
自分でもそういうものが作りだせるようになりたいわ~~i-237

☆とろさん
ありがとうございます~!!
見た目年齢若いって言われてとっても嬉しい~~!!!と感じるあたり老けたのか??i-179

30代最後の1年。。。
文字にすると迫ってくるものがあるなぁi-201

内面もイキイキとがんばりま~す!
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
