スポンサーサイト


バレエ頑張りました~

P1050728_convert_20100823114828.jpg

写真右はしが娘です。

3人緊張しながらよく頑張りました~

バレエのことをよく知らない方たちには新鮮だったみたい。

来春は桜祭りにも出場のチャンスがあるみたい。

発表の場がたくさんあるのって楽しくていいですね

P1050730_convert_20100823114919.jpg

発表が終わり、
家に戻り、浴衣に着替えてお祭りに参加しました~。

地元のお祭りは単価が安くっていいです。

楽しいお祭りでした。
スポンサーサイト

コメント

キレイに首がのび、しっかり上体が上がって胸がはられ、
と~っても素敵なアラベスクだね♪♪♪
本当面白く素敵なコラボだね☆
そして娘ちゃん達にもとっても貴重な体験となっただろうね♪
お疲れ様でした~~~~☆

☆yumi
さ、さすがyumi!
コメントがバレエの先生だわv-10
アラベスクってこれなんだ~
って感じのダメ母です。
今日、シェネやったよ~とか、ジュッテとかきいても(娘もテキストとかなく先生の発音でまねして覚えてきてるだけなのでこの言葉があってるか不明)それがどの動きなのかよくわからず。。。
母も本でお勉強するべきだわねi-229
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
