スポンサーサイト


炊飯器~♪(当選品)

P1050864_convert_20100910153830.jpg

炊飯器が当選しました~~~!!!

今使いこんでいる炊飯器が、内がまやふたのところに不具合がでてきていて、
新しいのに買い替えなくては。。。

と思ったのだけど、

まだ完全に壊れているわけではないし、
もったいないから懸賞で当たるまで使おう!
なんて考えて、炊飯器狙いしていたら。。。。

キリン×ダイエー共同企画
水の恵みキャンペーンA賞サンヨー炊飯ジャー20名

にみごと当選しちゃいました~~~

今の炊飯器ってすごいですね

説明書みると、いろいろな炊き方ってあって、
玄米、雑穀、おかゆ、炊き込み、おこわ、すしめし、カレー、甘み、熟うま等など

たくさん機能があって

機械おんちの私に使いこなせるかどうかはおいといて、

嬉しいなぁ~~

ホームベーカリーにつづいて炊飯器。
家電がきてるなぁ

先日テレビで手相の話していて
懸賞とかくじ運とか強い人の手相紹介していて、

みたら、私と娘の左手にその相があったんです!

これはもう、ひきつづき攻めの懸賞やっちゃうよ~
スポンサーサイト

コメント

すばらしいですv-25

炊飯器、良いところに来ましたv-209

おいしいもの作ってねv-45

お~、すごいv-218その手相はどこの線か気になるわ!炊飯器が欲しいと思ってるところにやってくるのもすごいなぁ。おめでとう!!

☆チョミさん
ほんとにグッドタイミングだったんですよ~。
次は何を狙おうか楽しみですe-68

☆Leeさん
島田秀平さんの本によると「神秘十字」と呼ばれていて
信仰に篤く、超能力や霊界などに興味をもったり、その存在を信じている人に多い相。
素晴らしい守護霊に守られていて、とても運の強い人。極めて直観力にすぐれており、スピリチュアルなことに縁が深い人
だそうです。

感情線と頭脳線を結ぶ横線に縦線が交差して十字になっている相

だよ。Leeさんにもありそうe-119

すごい!!!
まるで、テレビで見たことのある懸賞生活のようです*^。^*
onyorinさん&娘ちゃんは手相でくじ運がいい手相なんだ・・・。

私はかなりのくじ運無し。多分欲がありすぎですv-8

いや~スゴイ!!すごすぎる!!
『これが欲しい~』
って、当てちゃうなんて、懸賞上級者だねv-339

ちなみに旦那は、島田秀平さんと同じ高校の卒業生なんだよ~(笑)
(年は5つくらい島田さんの方が下だけどね~)

私、絶対クジ運とかない人だわぁ~~~
本当昔から、とことんクジ運とかない人なの~v-406

☆KENKOさん
当たりだすとどんどん気合入ってきて
普段応募しないものもやってみたり。。。
ネットで新しい懸賞さがしたり。
いい循環になっています。
これからもがんばりま~す!

☆yumi
あと、洗濯機と冷蔵庫もそろそろ寿命なんだけど、懸賞ではそんなに大きな家電はやってないんだわ~i-179
yumiくじ運ありそうだけどな。
島田さんとご主人同じ高校なんだ~i-190
どんな高校生だったんだろうね、島田さん。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
