スポンサーサイト


「ママってやせてるね」

「ママってやせてるね~

娘とお風呂に入るために洗面所で着替えてる時の娘のひとこと。
私が気にしてるお腹まわりをしげしげみて言ってるではないか!

「えっ??なんで??
そんなぁ~。ママ、痩せてないんだよぉ。痩せて見える??」

と娘の勘違いでも喜びを隠せない私。
否定する声も踊ってたな、たぶん。

首をかしげながらしばらく考えていた娘。
ふたたびひとこと。

「あ~、わかった
ママがやせて見えたのは、最近すごく太った人をいっぱい見たからだ

ですって。。。。

そういえば最近テレビ番組で、100キロを超える女性が必死のダイエットをするやつやってたかも。。
他にも下腹部が太ってる女芸人がぶよ~んってみせてたりしてたかも。。。

「そ、そうだねママもそういう人よりはやせてるよね

うう
最初のひとことの時、素直にありがとうって言っておけばよかったな
スポンサーサイト

コメント

ダイエットの番組、同じの見てたかも!
ウチは逆に、その番組見ながら
『お父さんもママも、痩せなよ~』っと長女に言われました・・・(-o-;)
旦那は、裸になると『ヒドッ!!』っとやはり長女に言われます・・・可哀相・・・(笑)
私はお風呂入る度に、『ママ~お腹太ってるね・・・』っと言われます・・・入る度にね・・(T T)

☆yumi
yumi夫妻そんなに太ってる印象ないんですけど~~。
yumiもあいかわらず素敵だし(*^_^*)娘ちゃん辛口ですなぁ(^◇^)
私、お腹がほんとにほんとにやばくって。。。。
40近いのでなにかしないと食事だけではだめだ~~(+o+)。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
