スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の出来事~

11月はいろんな楽しい出来事や思いがありました。
書きたい書きたいと思いながらもなかなかパソコンにじっくり迎えず。。。

ちょっと振り返ってみます。

まずは。。。
そうだね、私、髪型をちょっと変えたんだった。

基本前下がりのボブ。
自分の癖があるのでシャープな感じではないけれど、
スタイリングしやすくって気にいってます。

主人の弟の結婚式が11月21日に広島であり、それに着物で参列することになり
自分でスタイリングしやすく、着物に似合う髪形~~って考えました。

担当の方に
着物でもさみしくならないボリュームを出すスタイリング方法を教わったので
当日はホテルで早起きして頑張りました(結婚式の記事はまたあとで書きます)

それから。。

主人の誕生日がありました
P1060286_convert_20101202181224.jpg
娘が一人でかざりつけしました~~
チョコの小枝と豆チョコとフルーツで。
生クリームは雪みたいにたらしてみました。
なかなか可愛くできたでしょ
パパも喜んでくれました。

学校ではマラソン大会がありました
いつもは仕事の曜日に重なっていて、見に行くことができなかったけれど、
今回は仕事がお休みの日だったのでしっかり応援できました。

子供たちは「苦しいから苦手~雨になれ~~」という情けない発言をしていたのですが。。

なかなかどうして、頑張っていました!
息子は昨年より順位がさがってしまった。。。としょんぼりしていたけれど、一生懸命走ってる姿は感動しました

娘は。。なんとびっくり4位という好成績でした!
ほんとにビックリ
スタートから飛ばしたのが勝因のようです。

二人とも来年も頑張って欲しいものです。

それからそれから
お義母さんも誘って茨城県へドライブもしました。
ルートは袋田の滝→花貫渓谷→温泉「滝見の湯」
P1060293_convert_20101202181412.jpg
圧巻!

P1060326_convert_20101202181514.jpg
花貫渓谷のつり橋は紅葉スポットで大人気
それゆえ橋の上は大渋滞しており、前の人とお腹がぶつかるくらいにくっついてじりじりと反対側にわたり、じりじりと再び戻る。。。
というぐあいで、風情が薄れてしまいちょっと残念な感じでした。

でも紅葉はとってもきれいで空気も気持ち良く、温泉でゆったりのんび~り
よいドライブになりました

そして、
ママ友との楽しいランチでは
ケーキ食べ放題に行ったり、素敵なおうちに招いてもらってケーキを食べたり(あれ?私、誕生日や結婚式でも食べたからよくケーキ食べたなぁ11月。太るわけだ

食べて笑って楽しい11月でした

おっと、息子とのデートもありました。それはまた今度書きます
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。