スポンサーサイト


キャラメルボックス~~~♪

キャラメルボックスのクリスマスツアー
「サンタクロースが歌ってくれた」
を観に行ってきました。

今回は、退団した上川隆也さん、近江谷太朗さんがゲストで出演するということで、
1年前から楽しみにしていました~。

が、
あろうことか予約の時期を忘れていて。。。
(9月くらいからしなければいけなかったのに。。)

友人と予定をあわせたところは満席で

当日券で観よう!
ということになったのでした。

キャラメルボックスはとっても優しい劇団で、
どんなに当日満席でも、通路に小さい椅子を置いたり座布団を置いたりして席として販売してくれます。

それでも良い席がいいな、と、かなり早くに行ってみるとまだ数人しか並んでおらず
とってもラッキーでした

待ち時間にはカラオケも楽しみました♪

用意してもらった席は、
通路だけど、なんと前から4番目!!!

出演者の表情息遣いがとてもよくわかり、存分に楽しませてもらいました。

劇場は超満員の客

出演者さんがその熱気に興奮されてる様子がわかりました。

ゲストの近江谷さんはアドリブをポンポン飛ばし笑わせてくれました
それに合わせる上川さんも思わず笑ってしまっていたほど


ほんとに素敵な劇団で
だ~いすき

劇団は25周年だそう。

友人に誘われて初めて観に行ったのは高校生の時。
場所は新宿シアターモリエール。

まだ小さな劇場でやっているときでした。

私も年をとりましたが役者さんもそれだけ年齢を重ねたんですね。

あたたかで親しみやすい劇団の雰囲気は、大きな劇場で公演している今もそのままです。

それってすごいことだと思います。

これからもず~~っと皆元気に楽しい芝居を届けてほしいな。

上川さん近江谷さん、
お二人が出演されて他のメンバーの方もいきいきされているようにみえました。
これからも時折ゲストで出演していただきたいな~と思います

スポンサーサイト

コメント

私もこのお芝居、
初演のモリエールで見ました。
今年は、同じキャスティングだなと気になっていたのですが...変わらず良い劇団ですね。

おにょりんさんのおかげで
懐かしい気持ちになれました。
ありがとうv-238

ホントに楽しい時間を過ごせて良かったね♪当日券万歳(笑)
オープニングのダンスシーンで背中がぞくぞくする感覚を久しぶりに味わったよ~。
やっぱりキャラメルは文句なしに良い!!
また行こうね♪

☆ベアさん
ベアさんもモリエールに行っていたのですね。
劇団員とともに観客も歩んできたという感じで、アドリブへの反応も早い早い!
上川さん、恰好よかったですv-10

☆Mちゃん
ラッキーだったよね~~!
家に帰ってからも興奮でしばらく眠れなかったよ。
今、近江谷さんと西川さんのブログ毎日よんでますi-179うんうん、また行こうね~i-184
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
