スポンサーサイト


2011年あけましておめでとうございます

例年よりあたたかいお正月でした。

初詣もあたたかくお参りできました。

31日から義弟夫婦が実家に遊びに来て
いつもよりにぎやかな大みそかと元旦を過ごしました。

集まれる親戚がいること、
嬉しくありがたいことだなぁ
と実感しました。

娘は義妹にピアノを教えてもらったり
P1060627_convert_20110106165906.jpg


息子は義弟と一緒にゲームしてもらったり
P1060628_convert_20110106165950.jpg


私と夫の出番はほとんどなかったくらい可愛がってもらいました

いよいよ明日は新学期。
だら~りん生活に慣れ切ってしまった子供たち。
明日きちんと起きられるか少し心配です。

もう昨年となってしまいましたが
12月も残しておきたいことがたくさんあったので、
少しずつアップしたいと思います。

私のブログを読んでくださっている皆様
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


※MIXI経由でこの日記を読んでくださっているみなさまへ。

MIXI経由ですと、ここにコメントを残せない。。。
という声をよく聞きます。
設定の関係上そうなってしまっているようで、ごめんなさい。
このアドレスを直接携帯やパソコンに入力していただきアクセスしていただけば
コメントに進めるようです。

または、ブログ内でなくても、通常のMIXIの日記のコメント欄にご記入いただいてもかまいません。
お声をきけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆チョミさん

いつも読んでくださりありがとうございます。
楽しい記事がたくさん書ける年になるといいなぁ、と思います。チョミさんのほのぼのする日記も楽しみにしています。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
