スポンサーサイト


バレンタイン

P1060646_convert_20110215144248.jpg
今年はチョコサンドクッキー
ホワイトチョコとスィートチョコをサンド。

仕上げは、今はやりのデコ

売り場にはかわいい動物の形のチョコや、面白いチョコもいっぱいあったけど
娘は手作りがいいのだそう。

ボーイフレンドのS君は今日歯医者さんに行くそうで、
S君、食べられるかなぁ。。。
とちょっと心配しながらのプレゼントでした

お兄ちゃん、パパにも
とっても喜んでくれました。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

うちの息子、娘ちゃんにチョコもらって、
すっごい喜んでますよ~。
歯医者の後、言いつけ通り、30分待ってから
食べてましたv-10
「今年はオレだけなんだってv-238他は
お父さんとおにいちゃんだけなんだって」・・・と。
そんなことがうれしい年齢になったかと思うと微笑ましい。
いつまでも仲良しでいてくれたらいいな。

☆etsuさん
『今年はs君だけにあげたい』って言って一生懸命作ってたよ
家族より長い時間一緒にいて、家族以上にいろんな気持ちを共有して、娘にとってはかけがえのないボーイフレンド。
本当にこのままいつまでも仲良くいてもらいたいですいつもありがとう。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
