スポンサーサイト


日本酒の夜~

先日新宿にて
高校時代の友人との会がありました。

ちょっと早めに家をでて、
昔の職場に行き、先輩などに挨拶したり。
あの頃一緒に遊んだ先輩たちが皆マネージャーなどの立場になっており、時の流れをかんじたり、変わってないねと言われ嬉しかったり

今回の会は
新宿3丁目の「鼎(かなえ)」

日本酒とお料理がおいしいお店です。

食べ物雑誌にも好評価で載っているお店でした。

普段の飲み会では日本酒は頼まない私ですが、
おいしい日本酒にはかなりひかれちゃいます

お店の人に飲みやすいものをおききして、
いろいろ楽しみました。

埼玉の濁り酒
山口のだっさい(お店のかたがフルーティとおっしゃる通りさらさらっとした口当たりでした)
和歌山の黒牛

をいただきました。

おいしくっておいしくって、幸せ~な気持ち。
良いお酒は変な酔いかたもしないもので、いいですね~。

お料理もおいしく、ぜひともまた訪れたい~。

友人とのおしゃべりも楽しくって
時間が足りないなぁ。

楽しんできてね~と送り出してくれた子供たち。

帰宅すると玄関に娘からの手紙が

ままへ
おかえりなさい。楽しかった?(←絵文字がかいてありました)
ほんとはおきてたかったけどねちゃった。(少し寝てから起きて書いたようです)
まま大~好きだよ。
ふくかわいかったよ
おけしょうも上手。○○(娘の名前)、ままいなくて夜泣いちゃった。
だってさびしいんだもん
ままのかわりにお人形とねたよ。(娘の横には猫のぬいぐるみが寝ていました)
ゆっくりねてね。

な~~んてうれしいお手紙でしょう

うれしく床につきました。
スポンサーサイト

コメント

楽しい時間にかわいいかわいいステキな娘ちゃん。

もう、シアワセもの~~!!!!

☆みゃーすけちゃん
身近な幸せにきづけるように日々丁寧に暮らしていきたいなi-178
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
