スポンサーサイト


息子11歳の誕生日

3月は義母、義父、息子の誕生日がありました。

義母、義父にはレストランでのお食事会を開いてお祝い(一応息子も主役席)。

おうちでたべるごはんもワイワイ気兼ねなくいいけれど、
お外で皆できちんと食事をするっていうのもグッドでした。

息子へのプレゼントは
義父たちからWIIのソフト

私たちからは
ドラえもんのお勉強マンガシリーズ
こち亀の漫画

でした。

ドラえもんのは、
書道教室に置いてあって興味をもったらしく、
数冊出ている中で何冊か一緒に選びました。

歴史系と、図工、音楽を選びました。

図工系を読んでさっそく描きたくなって描いた作品
P1060842_convert_20110328182058.jpg

ためになったみたいでよかったわ

誕生日のケーキは
飾りづけは子供たちで
P1060845_convert_20110328182155.jpg

いちごは11個乗ってます。

4月からは6年生。

児童会役員として選ばれ、議長になりました。
そして、自転車部では部長に。

プレッシャーも沢山あると思うけど、
責任のある役が、息子をまた大きく成長させてくれると期待します。



スポンサーサイト

コメント

息子さん、義父母様、お誕生日おめでとうございます‼

息子さん、もう6年生‼ 早いものですね。
議長や部長、責任ある仕事を任されて、とても頼もしいですね‼ すごいな~‼
小学校最後の年が、息子さんにとってもおにょりんさんにとっても、有意義な素晴らしい年でありますように。
ドラえもんのお勉強マンガシリーズとこち亀マンガ、うちにもたくさんあります。
うちの息子と趣味が似ているかも。

☆ひみちゃん
早いよね~~~。
同じようなものが好きってなんか嬉しいな。私とひみちゃんの子供だから似た空気あるかもしれません(*^_^*)
また会わせてみたいな~
夏休みとか、よかったら遊びましょう~♪

3月はお祝いがたくさんだったんだね♪
息子ちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
(お祝いメッセージ、遅くなってごめんね)
いや~~~もう6年生なんだねぇ~~~!!
あの小さかった息子ちゃんが、立派な6年生になり
議長に部長に大活躍なんだもんね~~~~♪
本当スゴイよ~~~!!!
周りからもとっても頼りにされてる証拠だね♪
立派な6年生になった息子ちゃんに会いたいな~☆

onyorin

☆yumi
本当に早いよね。
yumiは産院にきてくれて、家族以外で一番に息子を抱っこしてくれたんだよ。
嬉しかったなぁ。
吉祥寺で偶然会ったのもびっくりだったよね。
全然しっかりはしていない息子で恥ずかしいけど(会えばわかるi-179)、
今度yumiんちに遊びに行きたいなぁ~~i-189
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
