スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画ドラえもん(当選品)

P1060790_convert_20110328182400.jpg

スーパーおっかさんとロッテの共同企画
映画ドラえもん 新のび太と鉄人兵団 親子ペアチケットプレゼントキャンペーン

先月当選し、
子供を連れて行きました。

親子ペアだけど、子供二人に変えて子供たちだけで鑑賞しました。

地震の影響で
一時閉館したり時間を変えたりしている映画館があるためか、
いつもよりかなりの人で賑わっていました。

最近は閑散としてほぼ貸切?みたいな状況で映画をみることが多かったので

なんか活気があって映画を観るテンションが上がった感じ。

映画って皆でワイワイ観るのが、その空気がなんともいえずいいな、
って思います。
スポンサーサイト

コメント

ドラえもん当選だなんて、お子たちも喜んだでしょう~♪
我が娘たちは、先日はじめてプリキュアを映画館で見たんだけど
ドラえもんもやっていて、そっちも見たかった~なんて言ってた~(^m^)

No title

☆yumi
ドラえもんはここ数年春休みの恒例なんだ~。
子供たち大好きで。
投稿して映画券がもらえたり、券は買わずに懸賞などでゲットしてるよ~~~!
どらえもん、ちょっと内容が難しいときもあるんだわ。
ビデオ屋さんで、過去の映画の借りてきて娘ちゃんたちにみせてみるのもいいかも。

ドラえもん~

ちょっと恥ずかしかったので、少し時間をおいて今更のコメントです。
私のドラえもん好きはおにょりんさんもご存知と思いますが、生まれた直後から実行された我が子をドラえもん好きにする洗脳計画が見事成功し、2人ともドラえもん大好きになりました。
毎年一緒に映画に行くのも楽しいです。
過去の映画も全部DVDで見せちゃったわ。
旦那は不服そうだけどね。

no subject

☆ひみちゃん
ひみちゃんのドラえもん好きはまだまだ続いているんだね。よかった~~。
我が家も子供と私、ドラえもんのテレビ楽しみに観ているよ。
映画は子供だけでみせちゃったけどi-278
ドラえもん、笑えるし泣けるし。。いいよね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。