スポンサーサイト


お弁当3つ


今週いっぱいお弁当持参の子供たち。
子供弁当&旦那さん弁当作りました(写真にはないけど)。
私のお昼はその残りで。

幼稚園時代キャラ弁つくっていたけれど(お弁当カテゴリー参照)、
その面影は皆無なお弁当

メニューは
から揚げ、カルビマヨネーズ、きんぴらごぼう、ゆでたまご、アスパラベーコン、かまぼこ、枝豆、ミニトマト

足りないたりないと言う息子に
ご飯をこれでもか!とギューギュー詰めて(^O^)

作る方は大変だけど、子供たち、お弁当喜んでるから嬉しいわ

明日は何入れようかな。。
ちなみに
アスパラベーコン巻きは
昨日の獅子座のラッキーアイテム(私は獅子座)。
星占いで獅子座は最下位だったので
夕飯に作って食べたのでした(息子には夕飯に食べても遅いよって笑われた)。

その残り。
スポンサーサイト

コメント

No title

onyorinさん、お久しぶりです♪
ブログかれこれ、4ヶ月もおやすみしていたもので
ご無沙汰してます。

お弁当、息子さんは食べ盛りなのですね。
うちも兄弟二人、お兄ちゃんのほうはよく食べるように
なりました~。お米の消費が・・・
みんなお母さんの愛情のこもった、ごはんで
これからもますます大きくなって、いつのまにか
自分よりも大きくなって、嬉しいような昔が懐かしいような
なんともいえない気分になるのかなぁ~

星占い・・・気にならないようで最下位だったりすると
ちょっと気になりますよね。
ラッキーアイテムのベーコン巻き、作って食べてる
onyorinさん可愛いですね♪






やっと弁当作りが終わったね~
昨日は廃棄の焼きそば入れちゃったけど、焼きそば大好きな次男にはと~っても喜ばれ、友達にも羨ましがられたって 
似た者同士の長男と旦那には不評でしたが…
あとは運動会で作らなきゃね 

no subject

☆KENKOさん
お久しぶりですi-179
来てくれてありがとうございます!
息子は背がひょろりと高く、あと4センチくらいで私は抜かれてしまいます(私はちびです)。
靴は抜かれちゃた。
お米、消費激しいですよね。。
星占いとかあまり信じないんだけど、最下位だとなんだかいや~な気持ちでi-238
特に悪いこともなかったから良かったですi-228

☆みりぃさん
使ってるね~。
「廃棄」って言葉にするとなんだか体に悪そうだから別の呼び名をつけるべしi-179
お弁当がおわり、朝のバタバタが終わって
まただらけ気味の私。
人ってある程度忙しいほうがエンジン掛かるよね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
