スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安道名津


仁先生考案
『安道名津』

セブンでみつけちゃった

ドラマでみたとき
食べたいなぁ~
って思ってたから即購入

黒ごまかおる素朴な江戸のお味でございました。

今期のドラマ、
結構みてる。

ビデオに撮って、CMは30秒スキップで飛ばして
まとめて何本も。

幸せになろうよ、ハンチョウ、名前をなくした女神、グッドライフ、遺留操作、リバウンド、渡る世間は鬼ばかり、ハガネの女、BOSS、仁、マルモのおきて
毎日楽しみ

マルモのおきては子供たちも大好きで
『マル マル モリ モリ』の歌と踊りを覚えて踊ってます。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう 
江戸の素朴なお味、食べてみたいでありんす(笑)
悔しいけどセブンに買いに行っちゃおうかな(笑)

私も昨日食べたよ~

シンプルなドーナツの上にあんこが乗ってて見た目も江戸だわ
最近のドーナツは生地に何かが練りこまれてたり、中にあんこやクリームが入ってたりするけど、江戸には出来ない技術だものね(笑)

ドラマたくさん観てるんだね~ 私は、仁 だけしか観てないわ

No title

セブンにうってるんですね♪
私も絶対買います。食べます☆

ドラマ、けっこう見てますね!!
ハンチョウ見てるところも、おつですね。
私は今回は見てないけど、かなりの
ハンチョウファンですよ*^。^*
今からでも見ようかな~。

ちょっと自慢話

3週間くらい前、家の前がざわついてるなと思って外に出てみたら、うちの前に佐々木蔵之介、中村俊介、黒谷友香が並んで立ってたの。
ものすごいビックリしたわ~
うちの向かいのサーフショップでロケしてて、丁度うちの前がカメラチェック場所だったの。
超カッコイイ&綺麗だったよ!

No title

☆みりぃさん
愛社精神強いんだねぇ。えらい!
味、素朴だったでしょ。
前回のドラマに再び安道名津がでてたんだけど、すごく親しみを感じたよ。セブンにまた行ったらBGMがずっと仁だったよ。

☆マユさん
マユさんいっぱいドラマみてそうな気がしてた。
ほら、私たちって芝居好きでしょ。
いまだにドラマ見ながら演技のほうを研究しちゃったりしています。
仁、すっかりはまってしまったよ。
セブンに行くとBGMが仁なので、なんか嬉しかったり。

☆KENKOさん
私はハンチョウは今回からしかみていないんですがハマりました。
見続けると毎週見ないとそわそわしちゃう。
そんなドラマが毎日ちりばめられてるからここ最近は朝からうきうき。
いい感じです。りバウンドはダイエットにいいかな。。なんて気持ちでみたら、そういうドラマではなかったけれどハマっちゃいましたi-179

☆ひみちゃん
玄関開けたら家の前にハンチョウメンバーが!!!!
すごいすごい!!!!
ハンチョウ背が高いんだよね。182センチとか言ってたな。
恰好いいだろうなぁ~~i-233
小学校の時、中央公園前の団地の一室がサスペンス劇場のロケに使われたことがあって、わくわくドキドキしたのを思い出しました。
ドラマに自分が遊んでる公園がうつったときは嬉しくって、翌日もクラスの子と騒いだなぁ。

中央公園!

覚えてる~!
おにょりんさん家のすぐ近くの公園だったね。
国広富之が来るっていうからずっと待ってたけど、結局見られなかったわ。
でも、テレビに公園が映って、私も嬉しかったな!

No title

☆ひみちゃん
国広富之~~~e-455
よくおぼえてるなぁ~~~
さっすがひみちゃん!
ひみちゃんと話すと、いつも忘れていたことが沢山思い起こされてスッキリしていきます。
ありがとう~~
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。