スポンサーサイト


父の日

父の日。

母の日同様
「パパなに欲しい??」って子どもたち。

息子にはマッサージ
娘には庭の草むしり

を依頼したパパでした。

そんな父の日はお昼前から息子と主人は野球観戦。

ヤクルトファンのふたり。

神宮球場へウキウキと出かけて行きました。

息子が小さかった時、大きくなったら一緒に野球観戦したいな
って言ってた主人。
野球少年にはならなかったけど、なぜか野球観戦は大好きな息子になって良かったね。

夕方帰宅してさっそく息子にマッサージしてもらった主人です。

息子と主人の留守中に
娘と私は庭の草むしり

最近庭の手入れをさぼっていたので雑草と芝がものすごいことになっていて

きれいにし終わったときには
紙のゴミ袋3袋がパンパンになりました。
私は軽い腰痛に。。。。
普段から手入れしていないとだめですね。

帰宅した主人に庭をみせると
依頼したところ以外もきれいになっていたのでとってもビックリ&喜んでくれて
娘もとっても嬉しそうでした。

義父には前の日にプレゼントを渡しに行きました。

ユニクロのカラ―ステテコと、企業Tシャツをリクエストしてくれた義父。

皆で選んだプレゼント
とっても喜んでくれました。




スポンサーサイト

コメント

さすがご主人!!
頼んじゃう事が、自分の為(マッサージ)のものもあるけど
お庭の草むしりなんて、半分はonyorinの為ではありませんか!!
父の日にも父の優しさを見せちゃう素敵な旦那様ですv-254

ヤクルトファンだったんだっけ~???
私も高校生の時はヤクルトファンで、高校の授業終わると友達と
駅のロッカーに置いておいた洋服に着替え、そのまま神宮球場行ってたな~
で、試合前につき、クラブハウス付近で待ち伏せとかしてたな~(おっかけしてた!!)
懐かしい~~~~(笑)
ちなみに私は栗山のファンでした~(今は野球解説者)

☆yumi
yumiとうちの男性陣、はなしが合いそうだね~~。
私はまったく興味が無くってi-201
あとね、草むしりは本当にやってほしかったみたいよ。
私の何倍もきれい好きで整理上手な人なのです。
私には(怖くって?)言えないから娘に言ったんじゃないかなぁi-278
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
