スポンサーサイト


東京ハートブレイカーズ「フィッシュストーリー」

7月のはじめの話しになりますが、
吉祥寺まで観劇にでかけました。

東京ハートブレイカーズ「フィッシュストーリー」
場所は吉祥寺スターパインズカフェ

お目当てはキャラメルボックスの西川さん

大病を患ってリハビリ中の西川さん


。。。西川さんのブログから(途中省略)。。。


病気になって、それまで当たり前にできていたことができなくなった。
主に、しゃべること。

今の僕は、残ったものより失ったものばかりが気になって仕方ない。
言葉の自由さを失って、僕はこの機会に何を手に入れることができるだろうか。

自分の中に答えはない。

この世界に次の扉がある。

「フィッシュスト―リ」への出演は、次への扉だと考え決めました。
こんな僕でもいいと受け入れてくれた首藤さんに、感謝しています」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これを読み、とにかく応援に行きたくなったのです。

同じ気持ちだろうお友達と一緒に。

もとライブハウスという会場での観劇スタイルは初で新鮮でした。
お酒や食べ物をいただきながらの観劇(私は飲みませんでしたが)

西川さんと岡田さん以外のキャストは知りませんでしたが
すごく楽しませてもらいました。

バンド生演奏の迫力。
お笑い要素もたっぷりで。

役者さん同士の間のとりかたが素晴らしく、引き込まれました。

西川さんは、
登場するだけで空気が変わる
存在感の大きさを改めて感じました。

そして、元気をもらいました





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
