スポンサーサイト


娘へ。ショルダーバッグ。

P1020420_convert_20080216224657.jpg

つ、つくりました~~
かなり娘をお待たせしてしまったショルダーバッグ。

どのぐらいお待たせしたのかというと。。。。
「私のバッグ、早く作ってね」
と楽しそうに会話していた娘
     ↓
「ままぁ、まだできない?」
と楽しそうにまっていた娘
     ↓
「ままぁ、バッグ忘れてな~い?」
と遠慮しながら確認していた娘
     ↓
「ままぁ、忙しいのが終わったら作ってね」
とやはり遠慮しながらお願いしていた娘
     
そんないたいけな娘がお店で
「ままぁ、○○(娘の名前)このバッグがいい!」
と、ついに母にみきりをつけて購入意欲に変わってしまったくらいお待たせしたのでした。

初めのお約束は夏ごろでしたっけ。。。。

生地を買い込み意欲満々だったのに、
押し入れからミシンを出すのに半年以上かかってしまいました

そして、先日の雪の日。
そうだ、こんな雪の日は、お裁縫しよう!とおもいたち、
ついについに完成しました!!

いつものことですが、すっごく何回もほどいたり縫ったり、スナップボタン逆につけたり、それはそれは遠回りなソーイング。

裏地はなくって、中は糸とかでちゃってるけど、
なかなかかわいくできたんじゃない。。かな?

さ~~て、次は息子の分もつくるかな。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
