スポンサーサイト


冷え冷え~


仕事から帰ったら、留守番してた子供たちが部屋で何やらこそこそやっていました。
しばらくしたら「今洗濯物取り込んでたたんでたんだ
と、照れ笑い。
そして
「冷凍庫にコップ冷やしてるからそれで麦茶飲んでね」って

な、な、何~
「どうしたの??なんか悪いことでもしちゃったの?」
と思わずきいちゃった

私を喜ばせようと二人でいろいろ考えてくれたんだね。サプライズが好きなのね、あなたたち。

頼むときにはあまりいい返事こないもんな

この夏休み(も)、毎日叱ってばかり&言い合いばかりでため息だけど、

子供も子供なりに考えているんだなぁ

と、成長を嬉しく思いました。

夫にも冷え冷えコップやってあげようかな?

「何か悪いことしたの?」って私もきかれてしまうかも
スポンサーサイト

コメント

そんなサプライズはうれしいね。
私もなんだかんだと子供と一緒にいる時間が少なく。。。
だから2日間、ずっと一緒だったときはイライラしまくりで、怒りまくり。。。
2日間が限界。はやく学校始まらないかな。
子供もきっと同じ気持ちだね。

☆etsuさん
一緒にいるといろいろ目についてしまうから
つい小言いっちゃうよね。
そしてそれに対する態度が悪いといらいらi-180
うちはそのくり返し~。
そんな中のこのサプライズ。
嬉しかったよ~~i-237

心のこもった、サプライズですね♪
onyorinさんの留守中に二人でいろいろ
考えたのですね☆
子供は本当に純粋でやさしいですよね*^。^*
こっちが怒っても、口うるさく言っても
素直な心で受け止めてくれます♪

☆KENKOさん
あんなに怒ったのに、こんなことしてくれるんだ。。って思いました。
ほんと、子供って純粋ですね。
でもこの日以来ないなぁ。。
期待してはダメですねi-230
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
