

花火大会


お義母さんと待ち合わせして松戸の花火大会に行ってきました。

夜空にどーん!パチパチ
いいですね~

遠くにスカイツリー、東京タワー、隅田川の花火もみえました

道や電車が混まないうちに…と
終了時間より少し早めに会場をあとにしました

歩きながら見る屋根越しの花火もまたおつなもの。

建物に花火の音が反響して、土手でみているときより大音響

子供たち、その音に合わせて撃ち合いごっこ

そのうちにこの子たちは彼や彼女と出かけるのだろうね。

息子に言ったら
「オレはずっとお母さんたちと一緒に来たいな」だって

最近はテレビ観たりゲームしたいからって買い物も滅多についてこなくなったじゃん

て言ったら

「ごめんなさい」だって。
まだ素直だわね

コメント

息子ちゃんかわいい~~~~v-238
やっぱり男の子欲しい~~~~i-278

☆yumi
たしかに娘より単純で、どんなに叱ってもなついてくる?みたいなとこはあるんだけれど
どんなに叱っても治らないってことも満載で(--;)かわいくはないぞ~
でも面白いな(^-^)
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
