スポンサーサイト


イラスト採用されました~


本日配布された「松戸よみうり」の私のページ欄に

息子のイラストが採用されました

夏休みの最後のほうに載るといいな

という息子の企み通り

採用されると図書券か映画券がいただけます

息子は
できれば映画券希望と書いてだしたみたいです。

大好きなこち亀の映画を観に行きたいのだそう。

願い叶うかな?

松戸よみうりは読売新聞をとっている家庭に第二第四日曜日に配布されます。

松戸地域にお住まいの方、イラストだけでなく文章も随時募集中なので
何かつぶやきあるときはだしてみるとよいですよ
投稿数が少ないのだと思います。
私も娘も採用していただいたことがあります。
スポンサーサイト

コメント

おにょりん家のイラストのセンスの良さにはいつも驚かされるよ
絵心の無い我が家にとっては羨ましいわ
産まれ持っての才能かな

☆マユさん
この作品はドラえもんの学習シリーズのイラストが上手に描けるっていう本をみて、少しアレンジしたみたい。
誕生日に買ってあげた本なの。活用してくれて嬉しいよ
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
