スポンサーサイト


助け舟




この空き缶、
お腹を抱えて笑っているようにみえませんか??

団子っ鼻でとぼけた顔

すぐツボにはまってしまう息子は

自分で発見しながら、息ができなくなるくらい爆笑


叱ってた(小言いってた)途中だったんだけどね

急にお腹押さえて声出ないくらい苦しそうに笑い出した息子見て、
悔しいけど私も笑っちゃって

小言終了

私はしつこく叱り過ぎちゃうから
、気分の切り替えできてよかったかもしれないな。

でも、なんで叱られてるあんたが先に気分切り替えてるんだよ

。。。と疑問は残りますが
まぁ落ち着こう

叱ってる内容は大したことなかったし
みんなで笑い会えたからまぁいいや。

スポンサーサイト

コメント

onyorin&息子ちゃんの姿を想像して私も爆笑(笑)
いいね~♪素敵な助け舟だったね☆

☆yumi
どんなときも笑いって大切だよね。
同じ事で笑えるっていいよね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
