スポンサーサイト


バス乗車アンケート謝礼


前に利用した西東京の高速夜行バス

座席に置いてあったアンケートに意見感想を沢山記入して投函

お礼の粗品で
クオカードが届きました。
どの企業も
お客の声を求めています。良いことも改善点も。

懸賞で、意見を記入する欄があったら、
普段思ってることや、こうしたらもっと好き(買いたい)
と感じることを丁寧に記入するようにしています(^-^)
スポンサーサイト

コメント

おひさです♪

onyorinさん、こんにちは♪
アンケートで粗品をいただいたのですね。
onyorinさんのような、丁寧な意見がかなり
役立ってるんでしょうね。
私はめんどくさがりなんで、ほとんど書いたこと
ありません;^。^*
息子さん、修学旅行だったんですね☆
次は中学生☆大きくなったんでしょうね~。

☆お久です。。さん
お名前がなかったので、どなたかなぁ??
商品やら賞金やら何かをゲットするためには燃えますよ~~
ラクしていかに稼げるかって(^^)v
でも普段は呆れるほど面倒くさがりです(^_^)
息子、身長はほぼ同じ。足のサイズは抜かれちゃいました。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
