

忘年会


よしもと芸人の村松久子と
女優の奥野月琴さんと新宿にて忘年会~

二人とも劇団時代のお仲間です。

二人は劇団退団後、他の劇団に所属したり試行錯誤しながら自分の夢を追い続け、今も頑張っています。

自分の気持ちの根底にある部分を恥ずかしくなく語れるって
とても気持ちよく嬉しいものですね。

懐かしい話も出て、あの頃に戻ったようで嬉しかった。

私は母が亡くなって退団したので
もう12年も経ったんだなぁ…

村松久子は各種オーディションを受けつつお笑いライヴも出演中です。

奥野月琴さんは近々有名なCMに出演する予定☆

二人が頑張ってる姿みて、自分も頑張ろうってパワーでました。

あ~
もっとおしゃべりしていたかったな~

興奮冷めやらぬまま電車に揺られて帰宅です





コメント

忘年会、楽しかったですね~!本当に悩みが吹っ切れて興奮中!今度、お家に遊びにいかせていただきます!

No title

☆ひさちゃん
楽しかった~。
子供たちも楽しみにしているから、是非泊まりがけで遊びにおいでね!
なにかネタみせてよ~~
子供たちにもしこんでくだされ。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
