スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑い

クリスマスイブ。

今日は東武ワールドスクウェア、苺がり、足利フラワーパークイルミネーションバスツアーに出かけています。(今は移動中。みな昼寝中)

お昼に娘が
「やっぱり、サンタさんはママたちなんでしょ?」
と。
「違うよ~」
っていったら

「ごめんなさい。夜に眠れないとき、ママとパパがサンタさんからの手紙の書き方について話してるのきいちゃいました。」
って。

「それはね、サンタさんから手紙が欲しいって書いてたけど、手紙は来ないと思うからかわいそうだからママが書いちゃおうかな…って話していたのよ」

と伝えました。

「でも、テレビ台の中に赤い袋のプレゼントが隠してあるのみつけちゃった」
と。

それは夫が同僚から借りてくれた月9の最終回DVD
サンタさんはそんなとこに置きませ~ん

「でもね、ママの手帳の中に、キーホルダー箱って書いてあった」
と。(そんなとこみたんだ~)
それはただの買い物メモ今度100均で買おうかと。
疑惑は晴れないようすの娘でした。

なんだかビミョーなイブですが、明日の朝、サンタさんからのプレゼントがあったら、
喜んでくれるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

娘ちゃんおもしろいね^^
でもこっちは必死だよね~
私も必死になる日がくるんだろうな~♪

☆yumi

もうね、ほぼわかっているようで。
周りにお兄ちゃんお姉ちゃんいる子も多いからね。
来年はサンタさんじゃなくってママたちに頼む?ってきいてみたら、
う~んそうしようかなぁ。。。って考えていたよ。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。