スポンサーサイト


まったりクリスマス



朝、ツリーのもとにサンタさんからのプレゼント。
バリッとあけて中から出てきたのは。。。
不思議の国のアリスのしかけ絵本。
お話もびっしりかいてあるのだけど、それは飛ばしてめくって楽しんでいました
お話、おもしろいからじっくり読んでほしいなぁ。。。

来春バレエの発表会の演目は不思議の国のアリス。
最後はトランプの衣装の人間が沢山出演してかなり素晴らしい舞台になるみたいです。
演劇仕立てのバレエ発表会、とっても楽しみです。




今日はクリスマスだけど、昨日の疲れが残っていてまったり~。
皆部屋着で一日過ごしちゃってます
まったりし過ぎか、持病の頭痛でバファリンのお世話になりました。

新聞の集金がきたとき、髪ははねてるわ。。で、すぐにはでられない格好でした
夫だけはいつものように用をこなしてフル回転。

おやつには子どもたちがケーキをデコレーション。
家にあるもので飾ったので色目がちょっとアレですが、美味しかったです。

夕飯は私がステーキやきま~す。ワインも飲みま~ス。子供はコーラで乾杯で~す。

まったりしてたけど、年賀状は書き終えました!
夫がポストに出してくれました。



子供部屋のドアにまたも息子作成の貼り紙が。
その電気必要?
って誰に言ってるのかしら?

中で電気つけっぱなしで寝てるんじゃないでしょうね?

で、この貼り紙必要?

スポンサーサイト

コメント

No title

張り紙と、onyorinのツッコミに笑えたわ^^
我が家はイブもクリスマスも気合がはいってなかったわ~^^;

☆yumi

我が家、貼り紙が結構発生するのよ~。
今回のも結構笑えました。ドアの外に張ってる意味がよくわからないんだけど。
玄関から部屋までずっと矢印を貼っていった時ははがさせましたi-179
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
